休日はあっという間、お昼寝しちゃったしね。朝は雨降る前に長めのお散歩したから満足。
お弁当(エビフライ)

そんなこんなで、少しさみしい冷蔵庫の日のお弁当。甘夏入れたからゆるしてね。

はーちゃん、しばらくお薬を飲んでいたのでトリミングを延期していました。
モフモフのはーちゃんも可愛いよね、見馴れたよね、だんだんポムポムプリンに見えてきたね、と家族で話していて。
本気でモフモフのままでもいいじゃんって思い始めてたけど、毛玉増えたからトリミング予約しました。ちょっとさみしい。
#お弁当 #中学生 #エビフライ #ポムポムプリンは正義






