rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

美味しい朝食

フレンチトースト好きです。

ときどき作ります。

前の日から液にパンを漬けて

バターを溶かしてジュワッと焼く時が好きです。

 

早朝に用事をすませ、少し時間が空いたので

朝食を食べにCafeに入りました。

 

CITY BAKERY

吉祥寺PARCO 1Fです)

入るとパンのいい香り。

お持ち帰りを選び

朝食セットのメニューを眺めると

どれも美味しそう。

でも、やっぱりフレンチトーストが輝いて見える。

デリの盛り合わせと迷ったけど、やっぱりこれ。

 

飲み物を受け取り、席で待っていると届きました。

見た目は思ったよりシンプル。

味は・・・想像以上!

一口食べると「えっ」

声が出そうになるくらい美味し~!

カリッとふわふわの口当たりと

甘ずぎない味に感動!

ベーコンでしょっぱく食べたり

メープルシロップとバタークリームで食べたり

美味しいが止まらない!

頼んでよかった~と思える一品でした。

また、食べに行きたいな。