rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

サルバトーレ クオモ in新宿 (ドリンク・スイーツ編)

 
美味しいピザが食べたい!
ということで行ってきました。
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿
90分の食べ放題です。
 
ご存じ新宿LOVEのお隣
新宿野村ビルB1FへGO!
 

席に案内されて
早速ドリンクを取りに。
 
右からフルーツウォーター。
甘くてフルーティーでした!
 
お隣、デトックスウォーター。
ハーブ香る爽やかなお味。
 
アイスティー、アイスコーヒー、
オレンジジュースなど種類も豊富。
 

なんとサングリアも2種類
用意されていました!
お子様は間違えて飲まないように
気をつけてくださいとのこと(^^♪
 

気が早いけどデザートコーナー。
色とりどりのスイーツがキレイ!
時期的に柑橘系のスイーツが多かったです。
 

 

お店の方によると
スイーツをリニューアルして種類を増やしたそう。
特に、シフォンケーキがおすすめ。
とのことでした!

 

 
こちら、いちごのブラマンジェ
アールグレイのシフォンケーキ
マンゴーのチーズフォンダン?
銀のぶどうの白ららのようなお味♪)
クランベリーのゼリー
 

どれも美味しくて大満足でした!
 
お食事の写真が多いので
ドリンク・スイーツと分けることに。
 
盛りだくさんなお食事は次回に。
ご覧いただけましたら幸いです。