rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(22/12/4)

お取り寄せ

ほとんどしたことがなかったんですが

いただきものやふるさと納税の影響で

興味はすごくありました。

 

写真は美味しそうだけど

ほんとにこんなふうにして

食べられるかな

とか

なかなか買わないけど

近所にだって売ってるから

それを買えばいいんじゃ?

とか

思ってました。

 

でも今回クリスマスとお正月用に

買ってみようと思って予算を決めて

注文しました!

 

予算決めたら、あっという間に

選べて迷いなく買えました。不思議。

 

美味しくいただけたら

再び注文となるかな?

今から楽しみ。

 

朝食

いちご、りんご、紅まどんな

ミニトマトゆでたまご

ブドウパン、バター

ヨーグルト、はちみつ

 

わんこ

ハンカチが好きです。

でも、靴下のほうがもっと好きです。