rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(22/12/5)

はーちゃんの動物病院へ行きました。

少し前に右耳の方がピンクが強いな

と思っていたら、あっという間に

ただれていました。

 

検査してもらったら、外耳炎だそうです。

診察も点耳薬も我慢して

大人しくしてました。

帰り際、椅子で待っててねと

会計に行ったら

1メートルも離れていないのに

Kuuuuuuu・・・・・nnn。とないて。

よっぽど不安だったんだねーと

受付の方と話しました。

来週もお薬入れにいきます。

早く良くなりますように。

 

朝食

りんご、みかん、ミニトマト

ベーコンエッグ、ほうれん草のソテー

おにぎり

ヨーグルト、はちみつ

牛乳

 

わんこ

耳はそんなにかゆくありません。
明日のトリミングは延期になりました。
しばらく、もさ子です。
よろしくおねがしいます。