rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

新大久保 2Dカフェ♪

大久保駅の用事を済ませ

新大久保に向かいました。

この辺りすごく久しぶりに訪れました。

韓国料理屋さんばかりかと思いきや、インド、モンゴルなど多国籍!

 

そんな中、可愛らしいカフェに連れていってもらいました。

2Dカフェ。

店内やケーキが2Dに見えるよう作られています。

ふちどりの嵐。

可愛い、可愛いすぎる。

2Dケーキは苺のショートケーキのみです。

ワッフルやドリンクも種類が多いです! 

 

平日の午後は外国人観光客と思われる方々が多く見られました。

休日は若い子達でいっぱいなんだろうな♡

楽しい息抜きとなりました!