rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

ケアンズ旅行6 レストラン(Bushfire)

 

ケアンズシュラスコを食べました。

シャングリ・ラホテルの前の公園を挟んで

向かいにあるパシフィックホテルの一階

Bushfire Flame Grill

(ブッシュファイヤー フレイム グリル)です。

 

前菜。好きなものをおかわりできます。

ひよこ豆のせんべいやかぼちゃの種

もちもちチーズパンなど

イカのハーブ焼き(真ん中)だけ

ちょっとよくわからない味と料理でした。笑

 

お兄さんがシュラスコを持ってきました。

ビーフ、チキン、ポーク、ラム、カンガルー

魚、焼きパイナップル、が運ばれてきます。

何きれかと聞かれるので食べられるだけ。

薄くカットしてくれるので、2切れづつでも

食べられました。

 

食事中、何度かサンバのお姉さんが踊ります。

観光客らしき人や

大人数でおばあちゃんを囲んで家族でお祝い

している地元の人達もいました。

にぎやかなレストラン。

日本語話せるスタッフもいたので

追加のお肉や前菜があったら

声をかけてくださいと言われました。

 

#オーストラリア #ケアンズ #シャングリ・ラ

#ホテル #海外旅行 #レストラン #お土産 #スーパー