rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

バロントーキョー in錦糸町

お友達とランチをしてきました。

錦糸町ロッテホテル1階にあるレストラン

バロントーキョーさんでランチです。

 

事前にコースを予約しました。

店内は可愛らしく、女性のグループや

観光客の方かなと思われるご夫婦

お一人の方もいて和やかな雰囲気。

定員さんもとても丁寧で居心地がよかったです。

 

①新鮮野菜のバーニャフレッダ

植木鉢・・・の周りに野菜。

と思われるものが運ばれてきました。

どうやって食べるの???

植木鉢の土は炭の入ったパン粉だそうで

下にはバーニャカウダ味の

ディップソースがありました。

 

こんな感じ。

スプーンがスコップになっているのがオシャレ。

ちなみに植木鉢に植わっているのは豆苗です。

 

②生ハム

バケットと本日のパン

 

④トリュフときのこクリームパスタ カルボナーラ



⑤イタリアンドルチェと紅茶

 

2時間制でしたが、楽しい時間を過ごせました♪