rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(22/11/11)

皆既月食×天王星

とても見やすい時間帯に

綺麗に見られましたね。

夜中とか日本の一部の地域だけ

とかではなく、みんなが見れたのが

すごく良かったなと思いました。

私も時間を追って見ましたが

始まる前の17時頃の

大きな満月が1番感動しました!

 

朝食

満月パンケーキ!笑

りんご、オレンジ

ミニトマト、きゅうりのピクルス、ハム

パンケーキ、メープルシロップ

コーンスープ

 

わんこ

外からいつもと違う音が聞こえて

気になるけど、ごはんたべたから

眠いです。