rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(23/3/17)

卵を買いに出かけたのです。

他の用事+卵を買おうと家をでました。

用事を済ませ、スーパーへ。

 

夕飯何にしようかな。

あ、家族が好きなローストビーフがある

肉じゃが作ろうと白滝をかごに入れ

白滝と魚卵の煮物も一緒に作ろう

そういえば、

プーアル茶が美味しかったと言われたから

と別のお店に行き

パンでも買って帰ろうとパン屋さんへ

重たいからバスに乗っちゃお

座れてラッキー

ふー、いい買い物できたなーと外を眺め

ここで思い出す、卵。

はぁーーー

もう無理だよ、荷物重いし

途中で降りて買いに行くとかないない

明日の朝は1つの卵でなんとかする!

するしかない。と決意をするのでした。

 

どこで間違ったのでしょう?

 

朝食

バナナ、ポンカン

ミニトマト、スナップえんどう

ハム、結局ゆで卵

半分チーズトースト

 

わんこ

外から声が聞こえたので

横になったままお返事しました。

 

…横着しすぎじゃない?