rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(23/4/14)

動物病院でお隣になった

美人柴犬ちゃんはアレルギーで

カンガルーしか食べられないそう。

 

ごはんはどうしているのと訪ねると

ご飯もカンガルーのフードを食べていると。

アレルギーは本当に大変だな。

はーちゃんは、肉でも魚でも野菜でも果物でも

なんでも食べられて幸せだね。

健康に感謝だね。

 

なんでも食べるはーちゃんが

カンガルーのおやつをいただきませんでした。

鹿より癖があるとのこと。

ニガテな食べ物あったのね。

 

朝食

イチゴ、バナナ

かまぼこ、きゅうりのピクルス

おにぎり(昆布しばづけ、梅干しらす)

お味噌汁(油揚げ、しめじ、鞠ふ)

ヨーグルト、はちみつ

 

わんこ

注射をしたと思ったら血をぬかれました。

「大丈夫だよ」とたくさん言われましたが

大丈夫ではありません。

がんばったので、自分を褒めたいと思います。