rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(23/4/19)

旅行を検討するときに

同じホテルを予約することってありますか?

 

同じ観光地に行くとき

ホテルは新しいところを選んできました。

好んでそうしてきたように思います。

 

ところが家族は同じホテルに行きたい。

と思うリピーター体質のため

最近は同じホテルに行くことも

多くなりました。

 

同じホテルに泊まるメリットは

宿泊のイメージが容易につくところです。

何があり何がないのか。

もっていくと便利なものもわかるので

不安がないこと。

 

季節や天候は違うので

新たな楽しみがみつかること。

 

より便利により楽しくを追求できます。

そして安心感。

これは意外と重要なとこだと実感しています。

 

また行きたいと思わせてくれる

ホテルとの出会いがあるから

安心感を手にいれられる。

そう思うと感謝です!

 

 

朝食

バナナ、メローゴールド

ミニトマト、ゆで卵

しば漬け、塩鮭

ごはん、味噌汁(新玉ねぎ、しめじ、油揚げ)

ヨーグルト、はちみつ

 

わんこ

足にリードがひっかかると止まります。