rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(22/12/13)

はーちゃんは少し大きいです。

太ってるわけではなく

骨格がしっかりしています。

 

小さなプードルがいるなかで

大きいですねと言われるのを

家族は気にしています。

 

でもこの大きさだからこその

はーちゃんの性格だと思うのです。

人も犬も好きで、大型犬もこわがらず

会うとただただ嬉しそう。

優しい性格やおっとりさんなところ。

食いしん坊で丈夫な身体。

全部大好き!私の癒しです。

 

抱っこやお膝の上が長いと

重いなと思うけど

この重さも幸せです♪

 

 

朝食

りんご、ゆでたまご、トマト

ブロッコリースプラウト

鮭おにぎり、のり

ヨーグルト、はちみつ

 

わんこ

黄色の髪ゴムをのせたら

天使にみえるかな?と思ったら

寿司屋の大将になりましたw