rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(22/12/12)

年賀状を注文しました。

年賀状の捉え方が多種多様に

なってきましたよね。

 

最近は住所を知らないけど

知ってる人より仲が良い人が多いです。

年賀状だけの関係で

この先会うことがあるのかと思う人に

送る意味を考え迷いながら

今年も送ろうと決めました。

 

年賀状を卒業する人

写真からイラストに変えた人

毎年家族写真の人

お出かけ写真をたくさんちりばめた人

そこに個性が見えてどれも好きです。

 

今年出そうか迷ってる人に

押しつけにならないといいなと思いながら

元気そうだなと思ってくれたら

嬉しいなと心から思います。

 

 

朝食

りんご、みかん

レタス、ブロッコリースプラウト

ベーコンエッグ

チーズトースト

ヨーグルト、はちみつ

 

わんこ

カニに会いました。

不思議な香りがします。

わたしは食べられませんので

お肉をください。