rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(23/2/21)

実家にある写真の整理をしています。

整理されたアルバムはあるのですが

アルバムに入らなかった写真や

最近のものは整理されておらず

とてつもなくたくさんあります。

 

最初は途方にくれるましたが

大きく時代別に分けて毎日少しずつ。

 

始めてみると

若い頃の両親。

仕事場での両親。

今の私の年代の両親。

住んでいた家。

飼っていた動物達。

床の間の花。

庭の草木。

誕生日のケーキ。

ご近所さん。

 

そこには

知っているはずで忘れていた風景があり

思いがけず人生の振り返りができています。

 

 

朝食

りんご

レタス、ミニトマト、目玉焼き

半分チーズトースト

 

わんこ

「こっちむいて」と言われましたが

おいしいにおいもしないし

写真はにがてなので

むかないことにしました。