rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(23/5/10)

ブログを初めて一年が経ちました👏

とお知らせがきました。

なんでも続くたちではないので

ささやかなブログですが

続けることができて嬉しいです。

 

気張ると折れるので

引き続きささやかに続けていきたいと思います。

 

朝食

カラマンダリン、バナナ

キウイ、ハム

トースト

シチュー

ヨーグルト、はちみつ、きなこ

 

昨夜のシチュー登場

ミニトマトやきゅうりがきれているので

じゃがいもや人参を登場させました。

今日はお買い物重くなるゾ。

 

わんこ

あまり聞かない小鳥の鳴き声に

立ち止まり耳を澄ます、はーちゃんです。