rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

朝食とわんこ(23/5/11)

明け方、地震速報で起きました。

部屋の扉を開けていきましたが

私はさほど揺れを感じませんでした。

いつくるかわからない地震

備えをしておきたいです。

 

はーちゃんのお肉をゆでました。

ささみと胸肉。

冷まして小さくしてゆで汁と一緒に

冷凍します。

ささみを裂いていると

「くぅぅぅん」と催促。

ささみ一本ペロリ食べました。

味見がどんどん多くなっていくね。

 

 

朝食

オクラおかか、セロリのピクルス

ゆで卵

ごはん

味噌汁(豆腐、わかめ、ほうれん草)

ヨーグルト、いちごソース

 

味噌汁、味がうすかったみたい。

プラス納豆をつけました。

 

わんこ

朝ごはんを食べたあとは

どうしても眠くなります。