rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

わんこ旅行(2)ホテル ブルーベリーヒル勝浦

海ほたるから車で1時間ほどで

今回の宿泊ホテル

ブルーベリーヒル勝浦へ到着!

 

長旅おつかれさま~!

 

 

ここはフロント入口です。

 

ブルーベリーヒル勝浦は

敷地がとても広いです。

 

敷地内に

宿泊棟、レストラン

アクティビティ施設が点在しているのですが

全ての予約は、このフロントで行います。

 

 

宿泊施設は何棟もあり

わんちゃん専用棟もあります。

 

今回は、わんちゃん専用棟

イースヒル」に宿泊しました。

 

 

3階建ての6部屋で1棟です。

(写真は2棟)

目の前に駐車場があり

敷地内は車や送迎車で移動します。

 

自然がいっぱいなので

お散歩がてら歩くのも気持ちがいいです。

 

キョンという鹿を小さくしたような

動物が歩いていたり

運がいいと野ウサギを見れたりします。

 

キョンを夜に撮影すると

ちょっとしたプレゼントがもらえる

キャンペーンをしていました。

 

 

わんちゃん専用棟だけあって

近くにドッグランが2つあります。

 

ドッグラン1つめ!

周辺に木が植わってて雰囲気が良いです。

少し高低差があるので、走るのが楽しそうです!

 

 

ドッグラン2つめ!

芝生のみでシンプル、いい広さです。

 

どちらのドッグランも

日陰はほぼないのでご注意を。

 

ドッグランで車の疲れを癒したら

お部屋でゆっくりしましょう。

 

わんこ旅行(3)では

わんちゃん専用棟のお部屋を紹介します!

 

では、また~。