rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

わんこ旅行(3)ホテル ブルーベリーヒル勝浦 ~お部屋紹介編1~

ホテル ブルーベリーヒル勝浦

わんちゃん専用棟「イースヒル」の

お部屋を紹介します。

 

部屋に入ると

1階とスキップフロア(1.5階)に分かれています。

わんちゃんは1階のみOKです。

 

まずは、1階をご紹介!

窓から見える景色はとってもキレイ。

はーちゃんは、お散歩している

わんちゃんをよく眺めていました。

 

お部屋に入ってすぐに

わんちゃんグッズが置いてあります。

用意があると、安心ですね。

 

ベッド2つ、わんちゃんもOKです。

(もちろん、おトイレの躾ができている子)

 

ベッドの横に、ケージがあります。

かなり大きい!大型犬用のケージです。

お留守番の時に使います。

 

冷蔵庫は十分なサイズです。

中身は空なので、好きなものをいれられます。

 

空気清浄器も完備。

 

湯沸しポットにマグカップ、グラス

コーヒーと緑茶の用意がありました。

 

ミネラルウォーターがなかったのが残念。

(持参していない場合は

1.5階の洗面所でお水を汲む感じなので

ちょっと遠いし面倒かも)

 

電子レンジとテレビ。


撮り忘れましたが、あとソファとテーブルがあります。

1階部分は、こんな感じです。



わんこ旅行(4)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦

~お部屋紹介編2~

 

では、わんちゃんがあがれない

1.5階を紹介します。

 

では、また~。