rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

わんこ旅行(1)海ほたる 

今回は千葉の勝浦へわんこ旅行。

 

まずは、我が家のわんこのご紹介。

はーちゃんは1歳のプードルです。

人も犬も大好きな女の子です。

 

 

車酔いをしないので

SAで休憩をしつつ遠出もOKです。

 

ということで

2泊3日のドライブ旅行に行ってきました!

 

行きに海ほたるで休憩。

 

 

海風が気持ちいい!

階段を下りた所はとても広いので

はーちゃんウキウキで走りました。

 

空いていましたが

わんこ連れの方に何組かすれ違いました。

 

海底トンネルを掘ったカッターフェイス

オブジェのように佇んでいました。

14.14メートル!大きい!

 

 

はーちゃんも眺めます。

 

 

この後「いでぼく」のクレープを食べました。

 

※「いでぼく」は静岡県にある

牛乳、アイス、チーズなどを取り扱う会社です

 

わんこはお店には入れないので

一人だと購入は難しいかもしれませんが

二人以上なら買ってきてもらって

外のベンチ(花壇のそばなどにあります)で

飲食を楽しめますよ。

 

さて、千葉方面へ出発です。

 

わんこ旅行(2)は

宿泊ホテル「ブルーベリーヒル勝浦」の

紹介をします。

 

では、また~。