rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

あいみょんとわんこ

チェアリング。したいな。

木陰で本を読みながらゆったりと過ごす。

お茶をのんだり、おやつも食べたい。

少し目をつぶっても良さそう。

 

なのにGWゆったりとした時間がとれない。

幻に終わるのもイヤなので。

朝食と散歩の時間をチェアリングにあてようと

朝食とイスをもって公園へ。

 

新鮮な空気と日光をあびながらの朝食は

美味しく、幸せを感じました。

 

おにぎり

卵焼き、ウインナー

ミニトマト、カラマンダリン

※お弁当の写真忘れました。。

 

朝ドラを見ます(録画が多い)

朝ドラの曲、印象に残るものと

残らないものがあるなぁと。

きっと好みによるんだなと思っていました。

今回の朝ドラの曲は後者でした。

 

なのに

風を感じながら

公園の木々や芝生や草花を見ていたら

 

流れてきたんです。あの曲が。

頭の中に自然に。

歌いたい。そう思って口ずさみました。

あいみょん

この景色にぴったり。

そう思いました。

 

そして、こう思いました。

朝ドラ、すごー。

世代ではない、あいみょん

自然に流れる。

リピート力、まさに朝ドラ効果を

感じずにはいられない朝でした。

 

わんこ

朝食は家で食べたので、おやつをもらいました。

いろんなわんことカラスと

ラソンや体操をしている人達を見ました。