rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

ケアンズ旅行2 ホテルの朝食(シャングリ・ラ)

 

ケアンズ旅行はシャングリ・ラホテルに滞在。

 

朝食はホテル一階にある

ベイサイドのレストラン。

①ジュースコーナー

オレンジ、アップル

パイナップル、アイスティー

 

②サラダ、フルーツ、ハム、チーズなど

 

③コーヒー、紅茶

④パン

おすすめはデェニッシュ系です!

⑤シリアル

 

⑥おかず系

日替わりで

アメリカン:スクランブルエッグ、ソーセージ、ポテト、ベーコン、焼きトマト

インド系:サモサ、豆ペーストカレー味、ゆで卵

中華系:焼売、マッシュルームと青菜の煮物

等がありました。(写真がなくごめんなさい)

 

⑦玉子料理

オムレツ、目玉焼き、ポーチドエッグなど

希望のものを作ってくれます。

 

鳥よけのドームがありました。

ドームを使わないで

次の食事を取りにいくと…

鳥さんが食べにきます。笑

鳥さん達スタンバってます。笑

選んだ朝食

サーモンとアボカドのワカモレ

よく合いました!

 

#オーストラリア #ケアンズ #シャングリ・ラ

#ホテル #海外旅行 #レストラン #お土産 #スーパー