rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

わんこ旅行(4)ホテル ブルーベリーヒル勝浦 ~お部屋紹介編2~

ホテル ブルーベリーヒル勝浦

わんちゃん専用棟「イースヒル」の

お部屋を紹介、第2弾です。

 

部屋に入ると

1階とスキップフロア(1.5階)に分かれています。

わんちゃんは1階のみOKです。

 

今回は、1.5階をご紹介します!

(1階は~お部屋紹介編1~をみてね)

 

1.5階へは、階段を3,4段上がります。

これより先
わんちゃんの入室はご遠慮ください

の張り紙があります。

 

はーちゃん、ここまでよ~。

 

あがってすぐは、ベッド2つです。

手前に写っている

ストライプの寝間着ですが

ワンピース型で着やすかったです。

 

トイレと洗面所。広々です。

 

ティッシュのような

トイレットペーパーだったので

最初探してしまいました。w

 

アメニティグッズ。

無難にそろっています。

 

お風呂で~す。

シャワーとシャンプー類です。

写真ではわかりづらいですが

洗い場がやけに広く、落ち着かない。w

 

浴槽は、

旧式の洗い場より低いタイプですが

深さは十分でした。

 

ホテル ブルベリーヒル勝浦は

温泉がありません。

予約する時に、悩んだ点です。

 

でも、可愛いバスエッセンスが置いてあって

ちょっと気分が晴れました。

 

このバスエッセンスは

フロント側の売店で売っていました。

 

全体的に古いのは否めませんが

広さと可愛さで

プラマイ0といった感じです。

 

ホテル ブルーベリーヒル勝浦は
敷地が広いので
まだまだご紹介していない場所があります。

 

続きは

わんこ旅行(5)
ホテル ブルーベリーヒル勝浦
~アクティビティ編~

で、ご紹介します!

 

では、また~。