rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

わんこ旅行~ドギーズアイランド②ドッグラン編~

千葉県はドギーズアイランドさんに来ました。

②ドッグラン編は

わんちゃん大喜びのドッグラン紹介です。

 

この日小型犬は

3つのドッグランを使ってOKでした。

 

全犬種ドッグラン 2つ

手ごろな広さ

わんちゃんハードルがありました。

はーちゃんは避けて走ってました(^^)

こちらも手ごろな広さ。

日陰を作るタープと椅子があります。

 

小型犬専用ドッグラン

広く、わんちゃんプールがあります。

飼い主さんの座る椅子や、日陰を作るタープ

休憩場所にはミストがでるので

暑い日でも長く遊べます。

高低差があって

わんちゃん達が楽しそうに走っていました。

はーちゃんもたくさん遊んで楽しかったね!

飼い主さんは飲食できませんが

近くにレモネードやジェラート

売っているお店があります。

 

わんちゃんを連れて

座って飲食できる売店なので

サクッと休憩しにいけます。

 

全てのドッグランに芝があって

明るく開放的でした。

飼い主さんへの配慮も感じられて

とても居心地の良い場所でした。