rosemary-mama’s blog

アラフィフ主婦の気ままな日常~わんこ・料理・旅行~

わんこ旅行~ドギーズアイランド③敷地内紹介編~

千葉県ドギーズアイランドさんへの

わんこ旅行。

 

最後は③施設紹介編です。

 

施設内のレストラン蜩の里。

大人のお子様ランチ

いろいろ食べたい方に。

オムライス、卵ふわふわ。

ナポリタン、もっちり麺です。

オムライスとナポリタンにつくサラダ。

わんちゃん同席OKです。

お水の用意がありました。


これからできる施設?が解放されていて

椅子と机がたくさんならんでいました。

テイクアウトのピザやパン。

アイスを食べられます。

もちろん、わんこも同席できます。

 

四季の花経という散歩コースです。

このような道をお散歩できます。

隣にゴルフコースが見えました。

 

ザ・フォレストテラスのビュッフェは

わんちゃんごはんのビュッフェもあります。

フード、鮭、しめじ、ポテト

ヤギミルク、サプリメント

が用意されていました。

 

ブランケットを敷いてもらい

わんちゃんも椅子に座れます。

鮭美味しい♪おかわりください。

 

ホテルから歩いて5分くらいの

温泉施設、森の湯です。

露天風呂に洞窟があって

楽しかったです。

わんちゃんはNGですが

ドギーズアイランドで一時預かりの

サービスがあります。

 

わんちゃんも飼い主さんも

楽しめる施設がいっぱいでした。

宿泊で、日帰りで

いろいろと楽しんでみてくださ~い!